ギター

今日は例のごとく昼ごろ目覚めて遅めの朝ごはん?ブランチ?ていうの?

残り物のサンラータンに白だし入れてうどんを作って食べました🍜

 

そして頼んでたギターがようやく届きました。

 

f:id:gooddreams0327:20171122211457j:image

 

ギターは弾けない同居人様

 

f:id:gooddreams0327:20171122211620j:image

 

水色でキメてみました🎸

 

 

例のごとく夕方から動き出した2人

 

蒲田にある美味しいトンカツ屋さんに行きました。

2人でトンカツ食べること多いなー東京はトンカツがうまいです。

あんなにマクロビに凝ってたのに最近ホントに食欲旺盛だし欲望に忠実になってます。。。

 

お腹いっぱいになって、ユザワヤで買い物して帰ってきました。

 

明日は久しぶりにルームメイトだったお友達に会いに行きます。

お友達がお誕生日なので、🎂

お祝いします🥂⭐️

 

あと、プラネタリウムを観に行きます。

 

今日は今月2回目の生理がきてナーバス極まってたけど1人じゃないから生き延びました。

 

明日もいい日になりますように。