FUKUOKA

f:id:gooddreams0327:20171213022727p:image

 

帰ってきました。

FUKUOKA。

と言えばルースターズですよね。

 

おかあさんが部屋にストーブ入れてくれててあったかでした。

こたつで豚汁食べて、部屋でポテチ食べて、物置きと化していた昔の部屋をちょっと片付けて、

(この時点で日付変わってます)

久しぶりに湯船に浸かって、おもむろにTVをつけて

 

いま2:30

 

しにたみと欲望が同時に襲ってくる魔の時間。

 

あした朝から早速友達に会う約束してるけど会いたくねー。笑

つか早起き無理だ。

体調悪いとか言ってドタキャンしようかな。

つかれたし。

バタバタすんの嫌いやわ〜〜。

 

実家て不思議。

わたしの闇を知らない人たち(家族)と暮らすってなんかすごく違和感。

安堵感の前に

病みすぎたな…

なんかそれがふつーになりすぎて

いいお姉ちゃんだった頃の自分がわかんねー。

 

とりあえず妹はこないだのテストで学年1番だったらしいです。

アホやん。なんでそんな頑張ってんの。

姉ちゃんだけ、落ちこぼれてしもたわ。

 

ついに妹にまで劣等感を抱き始めたらいよいよですね。(何が)

 

とりあえず働いて金作って健康になることを目標に、

てきとーに生きる。

あとは、おかんと妹とも仲良くできたらそれでよし。

 

1人になると、なんかわがまま言う相手いないから逆に落ち着くんかな。知らんけど。

 

泥のように眠りたい。

暖かい部屋ってそれだけで幸福感あるけど、それもいつまで続くかわからんしね。

 

はー。

 

実家ではゲロ吐かんようにします。

 

 

おやすーみなさーい