ついてる

f:id:gooddreams0327:20180105204846j:image

 

焼きそば作るぞーってなって

なぜかイカゲソをホットプレートにぶちこむ妹がかわいすぎた。。( ;  ; )

 

 

やばいことに昨日から浜崎あゆみをずっとリピートで聴いてる笑笑

我ながらメンタル大丈夫か〜〜笑笑

でもね、A Song for XXは名曲だと思う( ;  ; )

あんなふうに強い女性って憧れるなぁ。

わたしはまだぐだぐだ言わないと生きてけないし( ;  ; )だれかにぎゅーってしてもらわないと寂しいし( ;  ; )1人でつよく生きるぞ〜みたいなのできないんだ( ;  ; )

そんな自分で嫌われちゃったらもうそれはどうしようもないと思う( ;  ; )

 

痛い記憶とか傷ついたことって、思ったより昇華されないのね。

だから人に優しくあることで今までの痛みを自分なりに昇華しようとしているのです。

なかったことにはできないから。

きっと同じ想いをしたことがある人にしかわからないものを、わかってもらおうとするのは、無意味である以上により傷を深めるだけだと知った。

 

生理のせいもあると思うけど、すごく感傷的になりがちです、、、笑笑

 

1番つらいときに母親に見捨てられたっていう気持ちがどうしてもあって。妹2人を連れてでてった時のことがやっぱり許せなかったりする。ときおりね。わたしまだ中2とかだったから。

 

家のこと全部して、学校のことも部活のことも誰にも相談しないで1人でがんばってきたし、なんなら弟の面倒も見てた。朝四時に起きて、弟のお弁当作って、朝練行って、県の代表に選抜されるくらい部活もがんばって、そのせいで先輩にいじめられたけど、負けないでがんばって、へとへとになって燃え尽きて病みまくった…

 

それを思ったらいまはなんなら絶好調じゃん。

貯金もないし妹の学費にごっそり持ってかれたけど、地元に帰って飲みに行ける人もいて、一緒にいて心地よい人がいて、おかげさまでメンタル弱いけど生活力あるから、たぶんいつでも嫁に行ける←

 

優しさなんかなんの役に立つんだ、と思うけど

まぁ傷つけるくらいなら自分が傷ついてたほうがいいし。

 

なんにもないからこそなんでもできる。

 

 

 

 

理解なんかされなくても

わたしはわたしが心地よいと思うようにしか生きたくない。

 

まだまだこれから。