くうはく

f:id:gooddreams0327:20171213221832j:image

 

おかあさんが買ってくれたスリッパ。

水色にオレンジの差し色がかわいくてお気に入りになりました。

 

水色とオレンジ

最近好きな色なんです。

 

今日は朝起きてすげー吐き気で

バイトの面接も人と会う約束もとばして

昼過ぎまで寝てました。

 

午後から動き出して、

おかあさんとホームセンターに行って

お部屋のお掃除して

メルカリに出品しまくって

 

てきとーに夜ご飯たべてTVを流すように見てたらなんかすごい寂しい虚しい気持ちになってきたから、かわいい女の子見よーっと思って広瀬すずちゃんのついった見てたら可愛すぎてつらくなった(´;ω;`)

 

なんか、何がしたいのかよく分からなくなってきちゃって

かせぐために、働く、っていう思考回路がつらくて

働きたい→稼げた

っていう結果論的なことにならないかなと心を待ってるけど

くうはくもくうはくで耐え難きこと

 

実家だからよいものの。。。

 

スーパー行くとめっちゃスナック菓子ばっかり見ちゃう。、、、困ったな。。

 

やけ食いしたーい。

 

 

滅多に話さないおじちゃん(おかあさんのお兄さん)が、わたしが帰ってきたのおばあちゃんから聞いたらしくいきなりおうちに来たの。会ったの3年ぶり?

 

体調は大丈夫なのか?と聞かれて

元気にしとかやんたいって言われた。

 

なんか、体壊して帰ってきた設定みたいだった。笑

まぁそれもあるのだが、、、

 

 

やさしいひとは好きだ

 

でもわたしの居場所はどこなのだろう?という気持ちになった。

どうしてそんなに居場所がほしいのかねー。

 

 

明日はお掃除と、メルカリに出すもの全部まとめるぞー。

 

 

おかあさんに、あんたはよ結婚して子供産まんね、って言われたのが悲しかったです。笑

 

 

おしまい