原宿

今日はいつものごとく、お昼ごろに起きて、同居人はスピスピ寝てたので、そうっとして、お洗濯したり、身支度して、うっしゃー!て感じのところで、

 

「おはよう〜〜」

 

うん。こんにちはの時間だよ。

 

2人揃ったところで朝モス。

のつもりだったけどもう12時だしふつーにモス。

 

うまー。

誰かと食べるごはんはなんでこんなに美味いんだろうね?

 

帰りしなにクリーニング出してたコートやらを受け取って、引越しの書類📄準備して、UNIQLO行くか〜〜ってなって近くのUNIQLOへ。

の前に小腹空いたからマック。

今日朝からハンバーガーばっか食ってんな(笑)

 

で、UNIQLO。超極暖だって。

へー。

まぁふつーに極暖買いました。

あとなんか不思議な配色のマフラーと、ベルト。

 

同居人は用事があって、さよならして

わたしはイカしたスニーカー履いて👟上機嫌だったのでそのまま原宿へ繰り出しました。

 

ノリノリでへんちくりんなジャージとスウェット買いました!

 

んで、数億年ぶりくらいにcandy stripperで服買った。なんかテロテロのレースのへんちくりんなやつ。

 

原宿の魔物に取り憑かれた1日だった。

 

帰ってきてから、

うわーって掃除して

2人でチキンラーメン食べた。

 

安っぽ〜いウマイ!

さいこー。

 

卵落として気持ちタンパク質摂取したし、まぁいいだろう。

 

なんも写真撮ってないや。

 

 

はぁ〜〜

 

無職の不眠症つら(笑)

 

明日は最小限に生きよう。