蒟蒻と明太子

f:id:gooddreams0327:20171114201543j:image

 

酒のあてに、適当に蒟蒻と明太子をごま油で強火で炒めたらこうなった。

うまい。😋

 

ビールはこのサイズでちょうど良いな。

1日の終わりには焼酎が飲みたくなる。

 

無職でも食欲と睡眠欲はちゃんとあります。

休むことが仕事ですよ、と誰かが言ってくれましたが、そんな些細な一言で、よしと思える私って、、、てんてんてん。ですよ。

 

まぁ生きてりゃどうにかなる。

 

今日も今日とて知人に会いに(クリスチャン仲間とルームシェア生活が長かったので知人が多いのです)吉祥寺に行ってきました。雨の中。

 

喧嘩もたくさんして、突き上げたりして、なかなかエッジの効いた仲のお兄さんに会ってきたんですが

まぁ最終的には助言もせず全て受け入れてくれた土台の上で、心の思うままに生きるしかないよね、って話でした。

 

話が尽きて(あ、おうちで話してたんですが)

ジェンガでもする?って

何そのチープな遊びの誘い。

やんねーよ。(笑)

 

そんな感じで

さよなら〜〜

 

とりあえずまた日曜に礼拝で会いましょう、と。

 

知り合いが多いと面白いですよ。

少なからず1人で手首切ったりするよりはつまんなくても人と会った方が楽です(笑)

 

話してたら、ラッキーなときは何かしら面白い情報得られるし。

わずかでも相手から自分に対する下心のない愛情を感じると幸せですからね。

あと、これまたラッキーが重なれば美味いもの食べさせてくれたりね。

 

同情いらねーからメシ食わせろ

って気分のときは

お腹空いた、を連発します。

 

今日はポッキーいただきました!(笑)

 

 

同居人は今日も遅いようなのでひとり酒でした。

 

おしまい。