カレー

先週の日曜

近所のお寺にいた、のるるん。

 

f:id:gooddreams0327:20171113210520j:image

 

お寺の催し物があってまして、見世物になってました。

 

境内で近隣の和菓子屋さんが出店してて、たい焼き屋食べたけどいたってフツーだった。

 

商店街はフリマで賑わっていて、ちびっ子がたくさんで可愛かったです。目の保養。

 

今日は昼前に起きて知人に会いに吉祥寺へ。

まぁ、毎回同じような話になる。

 

知人と別れてからいつもの美容室でカラーリングとカット。

リタッチのみ。

長さも変えずに軽くしてもらった。

すっきりしました。

 

その後前のうちに立ち寄って荷物をガサゴソ整理して雨が降ってきたから足早に帰宅。

 

同居人は今日も遅いのかな。

 

今日は久しぶりにカレーをことこと煮込んでおります。

その間に、これ、書いてる。

 

明日もまた、人に会うから吉祥寺に行きます。

早く縁切りたいなー。(笑)

 

新しいことしたい。

なにもかも。

 

カレーできたかな。

 

 

🍛