ナイキの靴

 おととい?かな。

一目惚れしたナイキのAIR FORCEが届きました。

 

f:id:gooddreams0327:20171117002149j:image

f:id:gooddreams0327:20171117002152j:image

 

横顔も、正面も完璧。
イカしてんなー。

ここ最近のナイキではぴかいち冴えてるなと思いました。

 

何もしてないのに風邪ひきました。

同居人がお薬買ってきてくれて元気になったので今日は午後から人生初の不動産屋に行ってきました。

 

あ、その前に五反田で立ち食いうどん屋に行きましたね。

うまかったー!

 

それで、新しいお家。

思いの外よくて。

わー!

ってなりました。

 

うん、ここはいける。

 

まぁなるようにしかならんでしょ、人生なんて。

 

1人になって我にかえると、

いろんなことが、走馬灯のように、駆け巡ります。

 

せわなしないの嫌いなんです。

いつも穏やかにいたい。

楽しいことなんかすぐに散ってしまう。

本能的に永遠性を求めてしまうのですね。

これが割と苦痛の原因だったりするので、あまり最近は頓着しないようにしていますが。

 

LINKIN PARKの音楽って私の中では究極的な刹那です。

 

チェスターに逢いたかったなぁ。

いつも遠い何かや誰かを恋しがってしまうのですが

 

明日は明日の風に吹き飛ばされるのでしょう。

 

さようなら。